#地元 #スーパー 行ってみたくて #かねひで を、ナビにて検索。.

<p>#沖縄 #糸満 #西崎 での #釣り を切り上げてきて、食料を調達するために、、、.<br/>

.
.
西崎から、東へ向かうと、すぐに、なんちゃらいとまん店を発見w.
.
買い物済ませて、来た道を戻ると、あれ?!?!・・・.
.
これは #オドロキ ましたw.
.
今日も、有名? #スケートスポット #skatespot を偶然発見する・・・っていうwww.
.
昨日といい今日といい、、、何ナンすかね?これw。ホントに、まったく偶然の発見ですw.
.
このRが、糸満にあることすら、もちろん知りませんでしたからwww.
.
・・・ここ数日、まともに滑っていませんので、、、 #スケートボードの神様 が「滑れ~」と、言っているんですかね?w.
.

okinawa #skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #skatepark #skatecrunch #skateclipsdaily #thankyouskateboarding #skatespot #skate #アラフォー #スケートボード