<p>#沖縄 #那覇 到着後。.<br/>

.
さて、どうしようw(汗)。.
.
・・・とりあえず、海が見たいな・・・と思って #エギング で有名?らしい #いなんせ #伊奈武瀬 というところに行ってみることに・・・.
.
・・・と思ったら #那覇新港 すぐ目の前だったw.
.
そして、海を見ていたら、沖縄上陸、わずか10分!にして、良いものを発見!www.
.
さすが #okinawa .
.
真ん中の #コンクリート にご注目w。盛ってありますねw。。。.
.

沖縄スケーター #ローカル の皆様。 奥に見える、ボロい #キャンピングカー にて、ぼちぼち #スケートパーク に現れるかと思いますので(汗)、ポンコツなオッサンですが、どうぞ仲良くしてやって下さいw.

.
車の横に、青い線が入っているのが目印ですw.
.

DIY #SKATESPOT #skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #skatecrunch #skateclipsdaily #thankyouskateboarding #skate #アラフォー #スケートボード