<p>#連投 #さ~せん !.<br/>

.
だって、それくらいしか、やることないんだもん~~!w.
.
(あ、でも一応起きてから、しれっと仕事もしましたよw).
.
艦内放送 で #左舷 に #残波岬 !と、アナウンスがあったので、見にいってみる。.
.
沖から見る、残波岬w.
.
前に行った時、あの50mはあろうかという #断崖絶壁 の上から #釣り をしている #オジィ がけっこう居てw、何を狙っているんですか?と訊いたら #カツオ だ!っていうんだよね! #驚愕 www。.
.

オカッパリ から! #カツオ !さすが #沖縄 w.

.
たしかに、下を覗くと #海 は黒々としていて、足元でもドン深なのがわかりました。.
.
なるほど、メチャ深いゆえに、目の前までカツオが回遊してくるんですね~w.
.
そして、かかったら、50m?の崖を、そのまま、ゴリゴリ巻いて、、、ぶっこ抜くっていうんだから #唖然 でしたw.
.
・・・その釣り、いつかやりたいわw