#琉球 エクスプレス #沖縄 #那覇 行きの #フェリーでは #レストラン もなく #売店 もないので、、、(泣)、、、.

<p>・・・え~っとですねw。お○っこ、じゃないですw。念のためwww。.<br/>

.
.
それは、事前にリサーチ済みだったので、食べ物等は、色々買い込んで来たのですが・・・.
.
あたたかい #お茶 は、提供されているものの、なんせ #コップ #Cup が、無いわけですよ。。。(ToT)/www.
.
・・・なので、食べた #カップラーメン の器で #緑茶 を頂いておりますw.
.
なんだかな~w #えらいこっちゃ (汗) #サバイバル #survival .
.
.
・・・次、いつ会えるのか分からないけど、、、(泣)、、、.
.

娘 たちが、お嫁にいって幸せになるまでは・・・何がなんでも生き抜いてやるw(ToT)/。.

.

おしっこ