<p>悲しき男の #一人旅 。.<br/>

.
二等船室 にて #チューハイ と #鯖缶 なんて、ある意味 #シュール の極み ですねw.
.
・・・客室はガラガラなので。ある意味 #やりたい放題 w
.
このタイミングで、時間を持て余したら見ようと思って、全話、録画したけど、まだ一つも見ていない!w、 #大河ドラマ #真田丸 を、全てPCに入れてきてあるんだけど、、、w.
.

仕事 したりお客さんへのメール やらを書いていたら、意外と時間が経ってしまって、気づけば、あと12時間程で #那覇 到着 。.

.
結局、真田丸は、なんとなく見る気にもならず、、、 #SKATEVIDEO などをだらだら見ながら過ごす。。。w.
.
・・・張り出されている #掲示板 によると、1時間くらい遅れて、9時半到着予定みたいで、、、w。。。.
.
いいなぁ~、、、船の世界。マッタリしててwww.
.
しれっと「一時間遅れ」とか、都会じゃありえないですからね~。。。w.
.
.
・・・さてさて、時間は有り余っている #酔っ払い ですのでw、話しは長いですよw。.
.
もともと #寂しさ #孤独 には、ま~ったく耐久力 の無い話し好き な人間なのですw。ご容赦下され!www.
.
(・・・ど~せ誰も読んでないのだろうけどwww!。まぁ、自分の記録保存用です。。。www)
.
.
モニター に映っているのは、Mr. #JohnCardiel 氏の、もの凄い #美しい #SmithGrind です。.
.
氏は、私と同じ歳w。そして、この映像当時は #1990 だったみたいですね。.
.
・・・ってことは。16~17歳?(汗)。.
.
このランプ、彼は、しれっと滑ってますが、実際滑ったら、けっこうデカイですよね(汗).
.
比べることも、おこがましいですが(汗)、当時の自分だったら、せいぜい頑張ってもストール、ロックフェーキー、ロックンロール程度、、、でしょうか。。。(汗)。。。.
.
スキルの差が、文字通り #雲泥の差 で、笑うしかないですよねw(そりゃそうか、相手はスーパースターですからねw).
.
しかし今なら、たぶんこの #RAMP で、自分もスミスグラインド出来ると思いますので(20年前は出来なかったですw。この大きさのランプでやったことも無いw).
.
・・・そう考えると、、、3年前に #SK8 復活してから、一応ちょっとは成長してるんですね~。オッサンでもwww。.
.
・・・それに気づいて、ちょっとウレシイwww.
.
.
彼ほどではありませんが、手術の後遺症で、自分も、顔の右半分が動かなくなってしまう・・・というハンデを抱えてしまった身としては(泣)、彼のことは、もの凄い #respect です(泣)。.
.

skateboard#skategram #skateboarding #iloveskateboarding #thankyouskateboarding #アラフォー #スケートボード #スケートパーク