<p>走りも走って、ほとんど #奈良県 の #三重県 のはしっこ #伊賀上野 まで来ました。.<br/>

.
走行距離、530km・・・(汗)・・・。.
.
そして、こんな時に限って、仕事の以来が来る(しかも二件!なんでー?!)・・・っていうwww(ToT)/.
.
いやいや、愚痴ってはイケマセンねw。いつでもどこでも仕事が出来るのが #ノマド #ノマドワーカー の強みなのですから・・・.
.

お仕事 を頂けるだけで、ほんと~~~に!!!、ありがたい。幸せなことです(泣)。感謝!感謝です(泣)。。.

.
.
・・・それにしても、夕方、ワタクシ、ダムに居ませんでしたっけ?www。.
.
夜中(早朝)AM4:20に、忍者の里。伊賀上野で、なんで、仕事してるんですかね?www.
.
脳みそが、ついていかないwww.
.

ニンニン