<p>One-dollar bill 20 years ago. still usable ?.<br/>

.
・・・さてさて、引き続き、過去の写真や書類などを整理していましたら・・・.
.
.
ちょっと前に #既出 の #ネタ で #恐縮 なのですが、、、(汗).
.
ポツリポツリと、更に20年前の1ドル札が出てきて、現在合計4ドルw.
.
これって今でも使えるんですかね??.
.
米ドルって偽造対策のために、どんどん刷新される・・・とか、昔耳にしたような気がするんですけど(汗).
.
どうなんですかね??。ご存知の方いらっしゃいましたら、ホントに教えていただけましたら嬉しいです。.
.
まぁ、440円くらいですけどw、使えるなら、捨てることもないので・・・w.
.

沖縄 #okinawa なら #A&W #エンダー w、とかで、、使えるのかな?w.

.
・・・っちゅーか、、、#$1 バッカリじゃなく $100札、どっかから出てこないかなwww.
.

money #dollar #USdollar #お金 #お札