#DOGTOWN #tshirt .

<p>26 years ago. #1991 <br/>

.
.
高校三年生w #体育祭 #HighSchool #Sports #Festival (←これ合ってるか?!w).
.
ダッさい学校のジャージとか、着たくなくて、先生に何を言われようとも、のらりくらりと誤魔化して、意地でも着てましたw.
.
まさに #中二 ですが、イカシタガキだったんだな、オレwww.
.
・・・今でこそ、このロゴはある意味メジャーなのかも知れないけど、、、当時は、こんなの着ていたって、ホントに誰っからも理解もされないのに(ToT).
.
一人でイキッてw、「これこそ、おれの #勝負服 #一張羅 !!」くらいに、真剣に思っていましたからねwwww!!!.
.

穴があったら入りたい w.

.
やれやれw。我が子や若い子たちに「だらしない格好するな!」とか、、、もう一生言えませんねwww.
.

skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #skatepark #skatecrunch #skateclipsdaily #thankyouskateboarding #skatespot #skate #アラフォー #スケートボード #スケートパーク