#連投 さーせんw。.

<p>28 years ago. #1989 <br/>

.
.
これこそが、まだ路面がトゥルトゥルだった頃の #蓮沼 ですぞっ!www.
.

蓮沼海浜公園 #蓮沼スケートパーク .

.
この当時は #スケートパーク なんて、都内では皆無でしたので、練馬から5~6時間かけて、原付で行ったこともあります(←マジで、あの頃の自分を褒めてやりたいwww(ToT)).
.
今じゃあ車で20分くらい?の所で暮らしてきたのに、ちっとも行かない(泣)。。。まぁ、ダムは2分ですからね~www.
.
なんだか、、、へんな感じ、、、www.
.
.
・・・さて、この時の板は・・・(シリーズかっ!w).
.
せっかく蓮沼に行くというのに、手持ちの目ぼしい板が無くなって”仕方なくw”誰かから頂きました、トニーホーク大先生の板w。しかもピンク!.
.
あの、もっとも有名な #Powell #PowellPeralta の、あの最も有名な絵のヤツです!www.
.

skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #skatepark #skatecrunch #skateclipsdaily #thankyouskateboarding #skatespot #skate #アラフォー #スケートボード #スケートパーク