<p>#Yeah !!! 今夜は #一人ぼっち No! #クリスマスイブ www.<br/>

.
まぁ・・・・ #Christmas だし、たまには美味い #酒 でも飲むかぁ~・・・w、、、ってことで #安い #バーボン #ウイスキー #bourbon #whiskey .
.
普段は、ほとんどチョイスしない #FourRoses (安かったから~w).
.
・・・えっと・・・ #フォアローゼス て、、なんで??、日本語読みする時に、だいたいフォアローゼス・・・って、言っちゃうんですかね?.
.
普通、日本語読み、する時は、、、ワン、ツー、スリー、フォ~~~~!!
!(古過ぎ)・・・でしょう?!?!www.
.
でも、フォ~ローゼス・・・って、言わなくないですか?(・・・くっそ!どうでもいい話し・・・www).
.

HONDA #CB400Four www.

.
.
・・・・・・・普段は、ほんとに、ひっどい #安酒 を飲んでいるので、これでも十分 #高級品 www..
.
美味いね~、バーボンw。甘いわ~~~~。。。www。。。.
.
・・でもね、、、、、バーボンは #刺身 には、合わなかったです(汗)www.
.
甘さが、、、どうにも、刺身の生臭さと、合わないですね~w.
.

skateanddestroy #skateordie #thankyouskateboarding #StairwayToHeaven