<p>今 #ネット回線 が、とりあえず臨時の超非力な #テザリング で何とかしのいでいます(汗).<br/>

.
それのせいなのか何なのか、いつもは超絶安定の #FTP #FTPClient #FTPクライアント #FileZilla が、なぜかメチャ不安定で困っていました~。.
.
( #Server 上に数万あるファイルから拡張子でフィルタをかけて、特定のファイルのみDLしたい。それでも数千ファイルあるのですが、なぜかFileZilla。キューが追加されたりしなかったりで。設定見直したり、何度やってもダメ~(泣)).
.
.
・・・・そこで!試しに使ってみた #NextFTP さんに助けられました・・・(泣)→超絶安定!(ToT)/w.
.
ものすごい昔から名前は知っていますが、ちょっとしたことなら #FFFTP 。大量ファイルのやり取りならFileZillaで、事足りちゃうので、昔ためしに使ったくらいで、あんまり縁が無かったのですが、今回個人的にはものすご~く、見直しましたw .
.
(やたら上から目線で、さ~せん(汗)).
.
・・・この、いかにも無骨なプログラマーさんが作った!!みたいな #WebSite 。.
.
必要な情報にパッと到達できる、どこかの研究室?みたいなw、こういうシンプルで分かりやす~い #WEBサイト 自分は好きです。.
.
(・・・やっぱり、やたら上から目線で、さ~せん(汗)).
.

ウェブデザイン #ウェブデザイナー #WEBDESIGN #WEBDESIGNER #design #designer #designers