<p>これさ #沖縄 でもやってるかな?&hellip;某Fuckn公共放送の番組「 #サラメシ 」っていう番組なんだけどw</p>

これ、いつのだったか?去年の秋だったかな?、、、 #千葉 で、、、録画して見てたらさ

もう、何もかもあきらめて、沖縄に行ってしまうしか活路は無い(ToT)。。。。しかし一方、、、当然、、、それは、、、もう、この歳ですから、、、 #アリエナイ くらいの #ものすごい恐怖 で、、、、泣

っていう #迷いと #葛藤 で、日々、どうしようかと悩んでいた頃に、、、録画を消さずに、、、何となく、見ると、ちょっと #チカラ をもらえる気がして、、、消さずに、、何度も、、、何度も、、、見てた #やーーつーー (ToT)b 。マヂ、思い出すだけで、泣けてくる。。。w

それをね、、、久しぶりに、何気なく見ていたのさ・・・(っつっても、沖縄来て、丁度半年しか経ってないけどw)、、、そしたら、、、これ、タクシーの運転手さんに #美味しいランチ をきく、、っていう企画なんだけど

あらあら、まぁ、、、、千葉で見ていた時と、ま~~ったく違って、、、あっちもこっちも、場所が分かるわけ!!・・・まだ、半年なのにっ!www

⚫一つ目は #海中道路 ね、これは簡単よね~。 #平安座島 がキレイに見えてるw

⚫二つ目は #国際通り を北から入ってすぐね~。ここの交差点を右に曲がったら #牧志公園 (昨日もバスで通った)w

⚫三つ目は #若狭バース w

⚫四つ目は、自分的にはタイムリーな話題の300円弁当w だったので #吹き出した さ~~w

あ~~~~。。。。なんか、分からんけど、、、なんか、ちょっと、元気でたwww
(Nago)