<p>#沖縄 #東村 #ヤンバル</p>

#ミーバイ らしき #HIT を、痛恨の #バラシ をかましまして(リーフにもぐられまして切れました(ToT)/)w

失意のウチに 車に戻る途中で #ティラジャー らしき貝を発見~!w

今夜のツマミは #みーばい の #マース煮 は諦めて #ティラジャー だ~!ってことで

いそいで車に戻り、トングを持って(イモガイだとヤヴァイので素手では触れない!)また磯に戻る・・・あれ?・・・ヤドカリ・・・これもヤドカリ

えっと、説明しますと、ヤドカリは”貝の殻”に住むわけですので・・・汗

やれやれ、ヤドカリに騙されましたw

結局、ティラジャーなんて、一つも採れずw

自然は甘くないですねw

だ~~~~れもいない #やんばる の真っ暗な #磯 で、一人でなにやってるんですかね?ワタクシw

もう、気分は #狩猟採集民族 w。 #サバイバル w

#キャストアウェイ #CastAway の #トムハンクス #ThomasHanks の気分w