<p>今日は #ケチョンケチョン に言われて落ち込んだ のでw</p>

#気分転換 に、久しぶりに北上したぜっ!!.
.
.
ん?・・・距離は5kmくらいだけどね・・・・汗w.
.
.


影響されやすい素直なワタクシは、ある人に影響されて、初めて #ソルト で #クランクベイト を使ってみることにw

ひゃっほ~!釣れるンすね。 クランク w

関東人 のワタクシとしては、クランクなんて、想いっきり #BASS のイメージですので

6f弱、くらいの、思いっきり #バスロッド でクランクっていう

思いっきり #バスタックル で、ソルトの #魚 を #釣る とか、、、、なんだかもう、こういう #ハチャメチャ なカンジ、 #サイコーっす w

久しぶりの木の葉サイズじゃない魚w

初めて、 #オレンジ色 のスポットが入った #ミーバイ

なにミーバイ?!・・・もう #なんでもエエわ 。食えればw

キープするほどのサイズでも無いけど、すぐに一匹目来たので

続くかな?と思ってキープしといたら、一応 #コチ が続いてくれて、晩飯くらいはそろったのでヨカッタw

気分的に #刺身 にする気力無かったので、ネタ的にw、帰りの買い物で #唐揚げ 粉を買ってみたのですがw

かえって、さぁ捌くか!・・・となったら、ウロコ飛び散るの嫌だし、油飛び散るのもメンドかったのでw

やっぱり、安定の刺身にwww。あははw

#沖縄 #名護 #Okinawa #ルアー #ルアーフィッシング #lure #lurefishing #釣り #フィッシング #やんばる #ヤンバル #fishing #fishinglife

(名護)