<p>#LINE #スタンプ の、まだまだ #草創期 ?に、、、一発当たれば、かる~く外車が買えるくらいは儲かるぞ!・・・ってな話しだったのでwww</p>

#テキトー仕事 ですが #じゃんじゃん とりあえず作って、いろいろ販売してみたんですがw

直後に #アニメーション #GIF の #動くスタンプ っちゅーのが、リリースされて、、、(その頃は、一般 #クリエイター には”動く”のは、開放されてなかったので).
.
#はぁ? #ざけんな w。。。そんなの、もう、、、静止のスタンプは、売れるわけ、無いじゃん、、、(ToT)、、、ってことで、一気にやる気を失いw

もう、数年 #放置 してたんですが

まぁ #不思議 なもんで、それでも、、、 #ほんのちょっと ですが、、、ずっと、安定的に、売れ続けてはいるのでw

ちょっと、第二段の #のぶながくん を、作ってみることにしましたw

はぁ~~~~( #ツカレル )、、、 #イラスト 描くの、そんなに #好きでもない ので、汗。。。けっこう #大変 www

40個、作らなければ、ならないので、ネタがない

やっと、25個、作ったさ

#やれやれ

よかったら、使ってねw

#織田信長 #nobunaga #odanobunaga #nobunagaoda #日本史 #戦国史 #戦国時代 #人間五十年 #泣かぬなら焼いて食っちゃえホトトギス
(名護)