<p>#ヤバ w。 メインPCなら 作業時間 2分で終わる内容なんだけど</p>

しかし 緊急のご依頼 が昨日来ていたのに

昨日は #ウカレポンチ で、すっかり頭から抜けていて

月に数回鳴るかならないか?の 恐怖の携帯 がなってしまった。。。汗w

ヤバいー。手元に #PC ない~~汗

作業内容はめちゃ簡単なことなので、なんとかならないか?大慌てで、考える

まず、自分の #website の ドメイン から IPアドレスをget

IPにて #スマホFTPクライアント #AndFTP (めっちゃ #ツカエル !)から接続して、自分の #サーバー 上に置いてある、とある一覧表をDL

やったぜ、そのお客さんのFTP接続先GET w

お客さんのサーバーに接続して、該当htmlファイルをDL

スマホ!の テキストエディタ #jota (こちらもめっちゃツカエル!)で #html をちょいちょい編集w

まさかの文字化けなどのために、保存の前にファイルはコピーを残しておくw

これやっとくと、万が一の時 #楽チン w

#server にアップして、表示確認

やったぜ、あっさり終了w

完了の旨、珍しく電話w

たまたま隣にいた同期に電話きかれたら「サラリーマンみたーい!」て言われた

当たり前だろwww

何とか、成るもんですね~~!.
.
#スマホで仕事 ?、、、ちょっと #新境地 ?新たな #可能性 ? #開拓したかも ?.
.
ないないw

#WEBサイト制作 #ホームページ作成 承ります #ホームページ #インターネット #パソコン #WEBDESIGN #WEBDESIGNER #ウェブデザイナー #WordPress #WP #design #designer
(Nago)