<p>どうっすか、この #中学生 っぷり、汗w</p>

いやいや、この #mavis とかいう #fake #copy #ポンコツ #ストラト

これ、今までで #一番良い かもw

正体は #イシバシ楽器 がオリジナルで作っているものなんだそうですが、僭越ながら、ホントに最大限の賞賛を申し上げたいですわ

オクターブチューングも、弦高調整も、トラスロッドも、何の問題もなく、キッチリできましたよ

クオリティーとしては #アリエナイ と思います。 #ほんとにスゴイ

噂では、こういう #安ギター は製造を委託している某国の各工場?の”腕”によっては、クオリティーにバラつきが有るとか無いとか、らしいですがw、それにしてもスゴイ

演奏性も音も、ホントになんの問題もないと思います

っちゅーか、ぜんぜんイイ!(・∀・)b

本家も持っていますが、、、コレ、音や操作性の違いなどを、ちゃんと論理的に説明できる人、いるのだろうか?。。。w

そう思えるくらい。スゴイと思います

昨日手に入れた #zoom #g21nu と 500円の #ariapro2 の #アンプ と合わせて

リズムマシンが入っているし、RECとか楽しすぎで、いくらでも弾いてられる~w

この #ギター 2000円w #エフェクター 5000円 アンプ 500円

合計7500円w

いったい、、、なんちゅーお手頃な楽しみ、、、でしょうか。。。w

#guitar #acousticguitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #strat #fender #stratocaster #ストラトキャスター
(名護)