<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

#名護中央図書館 での #読書 。途中で閉館時間になり(汗)次の日は休館!ということだったので

続きを読みたくてw、いろいろ調べると #名桜大学 #名桜大学付属図書館 は一般にも開放されている!というので、行ってみた

名桜大学めーっちゃいいところですね~! #眺めいい #海が見える !こんな #景色 の #大学 って、なかなか無いのではないでしょうか

おまけに、 #学食 も一般人でもOKとのことなので(ちゃんと調べましたよw)行ってみた

ちょっと木が邪魔ですが、一応 #オーシャンビュー の #レストラン (学食)w

沖縄きて #うどん なんて食べて無いので、久しぶりの #冷やしうどん

まぁでもこの内容で280円は、微妙といえば #微妙 w

こんな #大学 通って、もう一回 #勉強 に没頭してみたいわ~~w

#college #university #restaurant (Nago)