<p>#沖縄 #ルアー #lure #lurefishing #fishing #釣り #沖縄の釣り</p>

っちゅーわけで #昨夜 の #ツマミ #つまみ は #自給自足 w

白い #刺身 が #ヤガラ 。 ピンクが #オジサン (二種類)

あとはもう、めんどくさいので #マース煮

#ティラジャー もマース煮 ・・・っちゅーか、両方ともただ海水で煮ただけ!w。生臭いってこともないけど、しかしちょっと #生姜 と #ネギ が欲しい

#エソ の #酢漬け もやってみたけど・・・ん~なるほど、確かに食えなくはない味でした。まぁでも、もうわざわざやらんかもw

#狩猟採集民族 かっ!!w。 #サバイバル #Survival www

あぁ、別に食うに困って、こんなことをやっている訳ではないのでご安心をw。遊びです。遊び

しっかし、捌くのも後片付けも大変なので、よっぽどの獲物がないかぎり、もうしばらくはやりませんw(汗

たまにこれをやると #漁師 さんと #スーパーマーケット と、そして、お金のありがたみが良くわかりますw

#okinawa #海 #ビーチ #Beach #SeeYouOnTheBeach