<p>#沖縄 #名護 #名護市</p>

#お弁当 めっちゃ安い #お弁当屋さん #アンデルセン かわいい名前 #あんでるせん

一個110円。#アリエナイ w

とりあえず、美味しそうだった #ジューシー と #タコライス を2つずつ買ったんですが

車に戻り、タコライスを食べてみると、手作りの優しい味でとても美味かったのでw、晩飯&ツマミにもしたいと思って、もう一回行って4つ追加w

沖縄 #食べ物 美味すぎて、こんな生活していてもちっとも痩せない。むしろ太ったかも?!汗

こちらのお店。せっかく行っても毎日早朝には売り切れてしまうのだそうでご注意下さい

この時は、たまたま朝8時くらいに通りかかったので買えましたw

#okinawa #nago #B級グルメ #じゅーしー